体外に汗を分泌する身体は気化熱を知っているみたいでわたしにとっては希望

 

Tシャツで額を拭く男性のヘソ及びギャランドゥー。

上記該当者、またリストバンドを常用しない者はたれる汗を拭おうとする際に手ぬぐいやハンカチーフを使う。

 

リュックを開けてタオル地の感触を探しはじめると、先ほどまでいた部屋の空気がひんやりと感じられる季節になりましたね♪

 

 

 

 

みなさん、水分補給してますか?・・・過不足なく、しめやかに・・・

イモムシです、こんばんみ⭐︎

 

 

記事を書くたびに、わりかし序盤で呼びかける「みなさん」とは一体全体どなたなんでしょうね。もしかしてかりゆし58?

ってわたしが聞いてもどうにも何にもならないです。

 

 

「政治家基本嫌いだし」「大学生基本嫌いだし」「サラリーマン基本嫌だし」「人間基本嫌いだし」

政治家ってどなた?

大学生ってどなた?

人間ってどなた?

 

基本はいずこ?

 

あるひとりの人間が知る「政治家」「大学生」「人間」はつねに具体的なはずで、政治家と大学生に属する人間を全員知っているわけでもいないのに何を言っているんだ、という指摘もアリエルでしょうしそうしたことをわたしも思います、けれど、わたし、人をしてこう言わせてしまうような、それこそ誰かも何かもわからない作用のほうがもっと気になるようです。

言っている人のそんなこといちいち言ってられない的な言語のエコノミーを聞く側のこちらが考慮の上、あたなが見知ってきた政治家に限り、あなたが出会った大学生に限り、と注釈をつけて、適当に受け流せばいいのかもしれませんが、これらの言葉は日々、高い頻度でわたしの耳に入ってきます(とはいえ耳はどこにあるのでしょうか。入ってきた感じに欠ける音や声があります。・・・聴界の隅で鳴る音・・・。ついでに言うと、耳は穴ではない(気がする))。

 

抽象が不自然でないかのように抽象に向かわせる力はどこにあるんだ

全然わからないですわ( i _ i )

 

「政治家」や「大学生」といった種にイモムシ流の疑義の念を差し向けるよりも、「おそらく「嫌い」という方になんかしら在リエルな」という直感のもと、其方に睨みをきかせるほうがbetter(ベラァー)でしょう

 

とは言ってみたものの、まだわかりませんわ( i _ i )

まだわからない、まだわからない

 

 

 

みなさんとは誰なのか

 

 

ラジカセのむこうの声にみなさんと呼ばれたわたしは

選挙カーのうえに立ったひとにみなさんと呼ばれたわたしは

 

 

すくなくともわたしはイモムシです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんみ.....♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS せんぷうきで申し訳程度にかきまぜられた空気のなか、勉強部屋で古文単語を覚えていた頃、「あなた」は「君」という二人称より「あちら、あっち」といった空間的な遠方を指すとの記述を見、スッと通気が走りました。只今、グーグルでそのことを確認がてら調べたところ、「挨拶やスピーチの「小ネタ」に最適!」「ビジネスの現場で即使える!」「管理者・チームリーダー必読!」との見出しが躍る本がヒット致しました。この本を読めば、わたしが感じた通気の成分がわかるかもしれません。