魂は分有される・3分の2の互換性

 

 

こんばんみ♪

 

 

詩(し)のようなものを書いては消して、おなかが減ったらレンジで餅を膨らます。

 

 

年末年始

 

 

歌合戦では「はじまったものは終わる」という趣旨の歌詞が散見されました。

はたしてそうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、わたくしいもむしはこの記事を最後に消えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまったものは終わりようがない

 

わたくし、現実はこちらだと思いますわ。

 

 

 

 

はじまったものは終わる ということを繰り返し繰り返し塗りこめるように納得していく非常に退屈なサイクルから、わたくしたちはまだそろって離脱できますし、この離脱に拘るみなさんこそ、同胞です。

 

 

いもむしのみなさん、いつかまた目を合わせて言をかわすその晩まで、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:imomushikoyoshi:20170103020119j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいだったハープが

丸焦げになっちゃったみたい..